『リブラン新聞』発刊しました!

about2014.06.16

『リブラン新聞』の初版が発刊されました。

リブランが取り扱っているマンション、「エコヴィレッジ」や「ミュージション」の暮らしの様子、CSRや企業活動などを継続して発信していきます。たくさんの情報を掲載し、この新聞を読んで頂くことで、リブランの事をもっと身近により深く知っていただきたい、そして、インターネットやフェイスブックをあまり利用されない方々にも情報を届けたいという想いで、紙面での発刊としました。もちろん、リブランの社員も読んでいます!制作は総務部の石澤・徳永が担当しております。二人とも小さな子供がいるママなんです!

hp用

『リブラン新聞』第1号、好評いただいています!

記事の内容を抜粋してご紹介したいと思います。

*今月の社員はこの人だ!!*

毎号リブランの社員を編集長の独断と偏見でターゲットを決め、インタビューをしていきます!

*NPO法人緑のカーテン応援団*

弊社の社長、鈴木雄二が代表を務める「緑のカーテン応援団」の活動状況を随時UPします!

リブラン新聞hp用

~設置場所~  

本社の受付・接客テーブル、各販売センター、&リブランに設置しております。受付に設置したものに関しては、すぐに在庫がなくなってしまう嬉しい悲鳴が上がっています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!

「リブラン本社」(東京都板橋区大山)
「エコヴィレッジの販売センター」(蓮根)(朝霞)
「&リブラン」(埼玉県新座市)

次回の発行について

7月31日(木)の発行を予定しています。今後も多くの皆様に愛される新聞でありつづけるよう努力してまいりますので、末永くよろしくお願いします!                                             (5月・7月・9月・11月・1月・3月隔月発行予定)(無料)