【紹介】音楽好き注目の賃貸物件「ミュージション」って?

about2014.07.01

「MUSIC+MANSION=MUSISION」

 

ミュージション川越(外観)
ミュージション川越(外観)

ミュージションは、「全戸遮音構造」のマンションです。

普段の生活を送りながら、思い立った時にいつでも、心ゆくまで楽器を演奏したり、音楽を気持ちよく聴いて愉しんだりしていただけるよう、遮音性能を高め、音響効果の高い構造を採用しています。
外部のスタジオではできない、自宅だからこそ可能な、毎日音楽に浸る日々を送ることができます。

下赤塚CタイプIMG_2184
ミュージション下赤塚(室内)

 「音楽を思う存分楽しめる空間がほしい」

「弾く」、「聴く」、「作る」音楽活動には気がねなく音が出せる、人の出す音も気にならない、そしていつでもひらめいた時に演奏できることが理想です。
MUSISIONは遮音性能目標値を70dB/500Hzとして設計しているので、世の中に多く存在する防音賃貸物件とは一味違います!ミュージションでは高い遮音性能を実現したことで、一般的な生活騒音を低減することはもちろん、まわりの部屋の楽器演奏やスピーカーからの音も気にならなくなります。当然、自分の部屋でもまわりに気がねすることなく音が出せます!
だから、楽器演奏、レッスン、音楽鑑賞など思い切り音楽に浸る理想の生活ができるのです♪

 

「コミュニティ~ミュージションズクラブ~」

ミュージションでは、ご入居者様に限らず音楽好きの方が集まる「ミュージションズクラブ」を運営しています。
気軽に演奏できる場としてのセッションイベント、より知識や技術を高めるための各種セミナーや講習会を開催し、同じ音楽を楽しむ仲間とのコミュニケーションを生み出すきっかけを提供しています。
また、音楽教室の発表会や個人的な演奏会等の開催のお手伝いなどもさせていただいています。

◆153-IMG_5872
ミュージションズクラブ(イベント風景)

「入居者様の感想」

ミュージションに入居してから・・・「より音楽に集中することができるようになり、活動の幅が広がった♪」
「夜でも演奏できるから、会社から帰って寝るだけだった生活に潤いが出てきた♪」「家に帰るのがこんなに待ち遠しいとは♪」といった感想をご入居者様よりいただいてます。
ミュージションは、あなたの充実した時間のお手伝いができることが最高の喜びです。
普通のマンションでは経験できない人生の喜びを、ぜひミュージションで感じてください。
詳しくはコチラ http://musision.jp/