リブラン「家族会」を開催しました!In「京王フローラルガーデン・アンジェ」

report2014.08.08

今年の家族会は「京王フローラルガーデン・アンジェ」で開催!

総務部営業管理課の徳永です。(リブラン新聞の編集部員でもあります!)今回は7月29日に開催したリブラン家族会を様子をお伝えします。                            今年の家族会は、京王多摩川駅前にある「京王フローラルガーデン・アンジェ」という庭園の中にあるBBQコーナーでおこないました。 社員とその家族が総勢70名集まり、和気あいあいと楽しいひとときを過ごしました。

 

10440995_688608857872715_4685717657307299192_n

ピザ窯で焼く本格的なピザ作りにも挑戦しました!

ピザつくりにも挑戦しました!ジェノバソースの上にチーズをたっぷりのせて、ピザ窯で焼いた美味しいピザが出来ました。 子供たちも自らお手伝い!自分で作ったピザは美味しさも倍増です♪その後はお楽しみのイベントで、ビンゴ大会を開催!若手社員が司会をして盛り上げてくれました。お腹いっぱい食べて、みんな笑顔!楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。 

10383484_688609791205955_1509337734814228606_n

リブランが「家族会」を開催するのは社員の家族の為!

家族会は、社員の家族に感謝の意味を込めて、楽しんでもらう趣旨のもとに開催しています。実は独身者が増え、妻帯者が少なくなったことを背景にしばらく会をお休みしていたのですが、社内で結婚・ベビーラッシュが続き再開しようとの声があり、総務部が企画をし去年から再び開催することができました。

10557381_688608561206078_7520002955317261672_n

最後に記念撮影!みんな本当に良い笑顔!!

家族会を通して、お父さんお母さんがどんな会社で、どんな仲間と、どんな姿で働いているのか、、そんな雰囲気を感じてくれら嬉しいなと思います。 毎日社員が健康で元気に働くことができるのは、家族みんなが支えてくれているからこそです。そんな家族に改めて「ありがとう」と感謝し、共に楽しい時間を過ごすことができ、明日からまた頑張ろう!とエネルギーをチャージした一日でした!                                                                                                                     そんな家族会の様子が、リブランのフェイスブック内でも見ることが出来ますよ!ぜひアクセスしてみて下さい♪ リブランフェイスブック

10537095_688610457872555_6520053496979486099_n