伊藤園さんにてリノベーション講座を開催!

report2014.09.28

リノベーションの気になる「?」にプロが答えます。

 

いつにもまして?真剣に準備をするリノベーション事業部、樋口
いつにもまして?真剣に準備をするリノベーション事業部、樋口

 

こんにちは、リノベーション事業部笹川です。

大手飲料メーカーである伊藤園さんにて、リノベーション講座を開催しました。
リノベーションに興味をお持ちだというたくさんの社員さんが集まってくださいました。

 

最近、livlanには、一般のお客様だけでなく法人様からのお問合せも増えています。
 “自分好みに作る住まい”に興味を持つ方が増えてきているようですね。 

 

この日は、いつもよく質問にあがるこんなことを中心にお話させていただきました。

 

1. リノベーションって、どこまでできるの?
2. 中古マンション購入のメリット・デメリットって?
3. 無垢のフローリングって? 自然素材って?

 

社員の皆様の熱い眼差し。そして、積極的に飛び交う質問で、楽しい講座が幕開けました。

 

自分の職場でもやってほしいと興味を持たれた方、お伺いしますのでご連絡ください!

 

お問い合わせはこちらまで。
0120-914-435
or
https://www.livlan.com/re/contact/

 

 質問責めに担当者も冷や汗??

セミナー会場の伊藤園さん
セミナー会場の伊藤園さん

 

 熱く語る担当の樋口。そして、熱心に耳を傾けてくださる社員の皆様。
リノベ-ションはもとより自然素材にも興味をお持ちいただき、
無垢フローリングのサンプルを興味深々の眼差しで手に取ってくださいました。

 

無垢の感触を楽しみたくて、リノベ済モデルルームを見たいとの声も。
あっという間に時間がすぎてしまいました。

 

ところで、この日挙がったのが、「リノベーションについて、何から調べれば良いのかわからない」という声。

そんな方にオススメなのが、モデルルームでのセミナーです。

 

〜〜〜「失敗したくない人の為のリノベ向き物件探しセミナー」〜〜〜
〜〜〜「『新築と中古を買ってリノベーション』どっちがいいの?」〜〜〜,等々
テーマ別セミナーを週末中心に開催しています。

 

自然素材盛りだくさんのモデルルームにお気軽に足を運んでくださいね。
https://www.livlan.com/re/

 

し、白い

 

モデルでとれた立派なゴーヤー
モデルでとれた立派なゴーヤー

 

ゴーヤーその後!!

 

モデルルームの緑のカーテンにも白ゴ-ヤ-の実が立派になりました。

 

ゴーヤー担当の樋口、白ゴーヤーにしたのを忘れていて、
緑じゃない!とびっくりしていましたが、それも愛嬌!?
しっかりかばんにしまって、ちゃんぷるにすると大事そうに持ちかえりました(*^_^*)

 

緑のカーテンは涼しいだけでなくて、心も安らぎますよ!

 

http://www.midorinoka-ten.com/