【WEBセミナー】環境共生マンションで土地活用セミナー

seminar受付中!2021-06-21

セミナー詳細

セミナー内容

株式会社リブランは、2001年より環境共生マンション「エコヴィレッジシリーズ」の分譲マンション1826戸・分譲戸建て185戸(2019年現在)を供給してきました。

「自然の力を利用し、地域と共生する住まい。」その新しい価値観を訴求するプロモーションや、暮らし方への共感を得ていく営業手法は実績をあげ、その集客のノウハウを20年に渡り蓄積してきました。

 

この実績を活かし、今ある土地の特性を活かしつつ、安定した賃貸経営を実現する「エコヴィレッジ」賃貸住宅をご提案しています。

 

傾斜のある土地をスロープでつなぎ、3戸の戸建賃貸とオーナー住居を建築した「エコヴィレッジ nest 中台の社」を事例として、

お持ちの土地にマッチする環境共生住宅をご案内します。

募集中の日程

毎週、平日受付中!
※当日・前日のご予約は、フォームからはお受けできません。お電話にてお問い合わせ頂ますよう、お願い致します。
また、弊社にて希望日時を確認後ご連絡し受講日時を確定させていただきます。

講師のご紹介

櫻井 一郎

株式会社リブラン 資産活用部 セクションチーフ
1967年、東京都出身。入社後、プロジェクトチーム制で分譲マンションの企画、販売に携わる。その後、宣伝部、営業部、用地開発部、土地活用部、ミュージション事業部、資産活用部に至る。自身の実家の建替えを「ミュージション」を活用して行っており、オーナー様側の気持ちも持ち合わせ、自身の経験をもとにオーナー様の立場に立った提案に注力。「ミュージション」のオーナーとして、体験したことを伝えることが何よりと考え日々取り組んでいる。

髙橋 努

株式会社リブラン 資産活用部
株式会社リブラン 資産活用部 課長 1970年、東京都出身。宅地建物取引士/相続支援コンサルタント 不動産会社を経て2004年にリブラン入社。入社時は営業部に配属となり、その後、土地活用部、ミュージション事業部を経て、現在の資産活用部に至る。 自社商品のミュージションを建築していただける土地所有者様への企画・コンサルタント等を業務。不動産業界に20年以上従事しており、そこで得た経験をもとに、事業の企画から管理運営までワンストップで、土地所有者様に寄り添い、土地有効活用のお手伝いに取り組む。