Life style magazine

暮らしスタイルマガジン
「てまひま手帖」

てまひまリノベで防音室!

2021年1月25日

こんにちは宣伝部のタケイです。

今回はてまひまリノベ【防音室】をご紹介します!

てまひま不動産の防音リノベーションは24時間演奏可能マンション「ミュージション」の防音技術を利用しています。

在宅時間が増え、住まいの音問題に悩んでいる方もおおいのではないでしょうか?

テレビ会議中、家族の声や生活音が気になる…

おうち時間で楽器演奏や映画鑑賞をもっと思いっきり楽しみたい!

というかたにおすすめなのが防音リノベーションです!

そんな防音リノベーションの過去事例を写真でご紹介します。


まずはシンプルなタイプ。

使い方は自由自在。落ち着いた色のアクセントクロスでテレワークスペースにも最適ですね。

続いてはまるで音楽スタジオのような防音室。

家の中で思いっきり楽器演奏をしたいかたにはぴったりですね!

丸い窓がスタジオらしさを演出しています。

続いてはスクリーンを取り付けた防音室です。

シックな雰囲気で大人の秘密基地のようでワクワクしますね!

憧れのおうちで映画館ができちゃいます。

最後は今までと違って開放感あふれる防音室です。

自分の時間も家族との時間も大切にしたい!という方におすすめです。

スタイリッシュでお洒落なおうちになりそうですね!


いかがでしたか?

ぜひ防音リノベーションでおうち時間をグレードアップしてみてくださいね!

 

防音リノベーションが気になるというかたにオススメのセミナーはこちら!

防音リフォーム相談会