【見学会】販売内覧会 in 蓮根

都営三田線「蓮根」駅から徒歩7分。『エコヴィレッジ蓮根みなみ公園』の販売内覧会を開催いたします!

マンションの南側が公園に面しており、プチピクニックやスポーツを楽しめるロケーション。

敷地内にも、入居者が畑で野菜を育てたり、屋上緑化していたりと、自然たっぷりの暮らしができます。

 

エコヴィレッジの特徴

エコヴィレッジはてまひま不動産を擁する株式会社リブランが20年超分譲しているマンションシリーズ。

エコヴィレッジは自然のチカラを、より快適に過ごすために有効活用しています。

 

特徴1:緑化で、マンション自体を涼しく保つ

エコヴィレッジは屋上・壁面を植物で覆う緑化を施しています。

こうすることでマンション自体に当たる直射日光を減らし、コンクリートの蓄熱を防いでいます。

また、各お部屋に緑のカーテン用ネットとバルコニーシンクを標準装備。

バルコニーに緑のカーテンを作ることで、室内に入る日差しを柔らかくさえぎってくれます。

美味しい野菜も収穫できるのも、お得感があって嬉しい効果ですね。

 

特徴2:木の温もりを感じる無垢の床

無垢の床は保温性・吸湿性に優れているので、冬は冷えにくく、夏はさらっとした肌触りを楽しめます。

無垢材をはじめとする自然素材は化学物質を含まないため、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ!

このお部屋はナラの木を使用。

ナラの木は重厚感があり硬いため、耐久性の高い木材です。キズが付きにくいため、人気のあるフローリング材です。

また、耐水性が高い木材なので、水や飲み物、液体をこぼしてしまったときにも染み込みにくい性質があります。

 

特徴3:風が心地よく通り抜ける秘密

家の中に風を通すことで、体感温度を下げる効果があります。また、室内によどんだ空気をためないことも健康に重要ですよね。

エコヴィレッジでは、プライバシーや防犯に配慮しながら、換気ができる工夫をしています。

玄関には小さなブリーズウインドウを設置。外から室内が見えない構造になっているので、共用廊下からの視線をカットしながら空気を取り込めます。

また、ベランダに出る窓のサッシには防犯ロック付き。窓を数センチだけ開けた状態でロックができるので、外から不審者の侵入を防いだり、小さな子どもが外に出ないようにすることができます。

通風ガラリとサッシの防犯ロックについては下記の動画でもご確認いただけます!

ぜひ一度ご見学にいらしてください!


この予約フォームで参加予約&当日店舗にご来店で

Amazonギフトカード2,000円プレゼント!

期間:10/22(木)~11/30(月)※状況により早期終了する場合がございます。

くわしくは:https://www.livlan.com/temahima/news/information/10613/


□日時:10/17(土)・18(日)・31(土)・11/1(日) 各日 ①10:00 ②13:30

□場所:エコヴィレッジ蓮根みなみ公園 現地

□参加費:無料

参加ご希望の方は、以下の予約フォームまたはお電話にて各店舗へお申し込みください。

練馬店℡ 0120-914-435 西荻窪店℡ 0120-707-735 (10:00-18:00、火曜・水曜定休)

店舗
お問い合わせ物件
内見の希望日
※火曜・水曜は定休日です。
第2希望
第3希望
ご来店の日時
※火曜・水曜は定休日です。
第2希望
第3希望
ご希望のイベント日程
第2希望
第3希望
ご来店の人数
お名前
メール
お電話番号
ご住所
物件の種類
物件所在地
築年数
専有面積
ご検討中の内容
購入検討エリア
てまひま不動産を何で知りましたか?
本文