バリアアリーのチンタイできました   エコヴィレッジnest中台の杜②

2017.03.01

小さな庭付き大きな一戸建てはありますが大きな 庭付き小さな 一戸建てが欲しかった
                   (エコヴィッレジnest 中台の杜 企画担当 樋口)

 

身近な材料 使っています

5DSM5260

 坂を切りだしたムクの床 玄関の板の壁 紙のクロス リノリウム…etc

体にやさしい自然素材でできています

 

土間 あります

doma2

根菜類とお漬物の居場所かな あっ 三輪車おけます

ベビーカーおけます

どろんこが帰ってきたらいっとき脱衣場になるのかな

 

雨 好きになります

中台サンルーム

板金の屋根に雨音がひびきます

でも雨を楽しめるほんとうの理由はインナーバルコニーのおかげです

 

空 あります

sora2

せっかくのエコヴィレッジなので4戸の庭を持ち寄ってまんなかにまとめてみました

ヒメシャラの向こう側に空があるよと智恵子に伝えたい

 

ラクチン あります

rakutinn

戸建てなのに駐輪場あります

ゴミ置き場あります

駐車場借りられます

宅配ロッカーあります

ネットショッピング増えるか…

 

扉 ありません

kutu

靴いつも丸見えです 磨くかな…断舎利かな

窓あります 脱臭剤不要です

見せる収納って靴にもやさしいのかな

 

エコヴィレッジnest 中台の杜では見学会を開催しています。

https://www.livlan.com/andlivlan/temahimaevent_0115-2/?id=event
お気軽に
お問い合わせください。