【新築情報】ミュージション川崎本町 お部屋のご紹介

info2022-09-06

京急・JR「川崎」駅徒歩圏内に2棟目のミュージション!

4タイプのお部屋をご紹介

お部屋の特長

1K・2K・3Kの間取りから選べる4種類の部屋タイプ。一人暮らし、二人暮らしから、SOHO利用まで、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

全室南東向きで、特に上層階は陽当たりも期待でき、日々の洗濯もストレスフリー。全室キッチンを廊下に独立させることで、調理中に発生する水蒸気やにおいの影響を楽器が受けにくい設計にしています。

Atype:3K

9帖・6帖・4.6帖の3室の防音室を備えたタイプです。

Aタイプ防音室
Aタイプ防音室

Btype:2K

6帖と5帖の防音室。引き戸を閉めて2室使いしても、開いて贅沢に広々1室使いしていただいてもOK。

Bタイプ防音室
Bタイプ防音室

Ctype:1K

9.1帖の広い一間として計画しました。クロスは爽やかなブルーを使用しています。

グランドピアノなどの大型楽器にベッドをおいてもゆとりあるスペースです。

Cタイプ防音室
Cタイプ防音室

Dtype:2K

8.4帖と6帖の二間の防音室があります。

どちらのお部屋にも、クローゼットをおつけしました。2人入居や音楽教室、SOHO事務所使いにもおすすめです。

Dタイプ防音室

外観(2022年8月築)

外観イメージ図
外観イメージ図。完成物件と使用が異なる場合がございます。ご了承ください。

 

詳しい物件概要は、ミュージションHPをご覧ください。

「ミュージション川崎本町遮音性能・建物内覧会」開催を予定しております。

日程が決まりましたらHPにてお知らせいたします。

 

株式会社リブラン 資産活用部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0604

土曜・日曜定休