【新築情報】ミュージションの受注状況

info2023-01-30

皆様、こんにちは!

リブラン資産活用部の舘(たて)でございます。

今年度はおかげさまで
ミュージション4件の受注をいただいております。

人口減少による空室率の上昇、空室を埋めるための賃料値下げ、賃料値下げに伴う収入の減少と皆様それぞれにお悩みがあるかと存じます。

ミュージションでは、「防音」というコンセプトのもと高稼働を支える仕組みを構築し、ここ数年、年間平均稼働率99%台という驚異的な高稼働を実現することが出来ております。

結果、ほぼ空室が無い状態となりますので、賃料を下げる必要もなく、安定的な経営をしていただいております。

とは言え、やはり事業費の中で大きな割合を占める建築費が高くなっている現在では地主様が決断を迷われていらっしゃいます。

しかしながら、これから先、建築費が下がってくることは考えにくい状況である事や金利の上昇というニュースも皆様ご存知かと思いますので、厳しくなっていく一方ではないかと私たちは睨んでいます。

今回4件のご提案を快諾いただいた地主様からは、「今より良い状態になることを希望して待つよりも、今決めてしまった方が結果的に後々良かったと思うだろう。」というお言葉を異口同音頂いており、私も同様の印象を持っております。

ミュージションに関わらず、事業を進めるか否かを迷われていらっしゃいましたら、1日でも早く決断なさるのが、結果的に皆様に良い状況を作ってくれると信じています。

その中で、ミュージション気になるなぁ。という方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!

 

 

株式会社リブラン 資産活用部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0604

土曜・日曜定休