【イベント】MUSISION交流会 参加してきました!

info2023-08-01

こんにちは、資産活用部の櫻井です。

先日、ミュージションにお住いの方やそのお友達の方々との交流会に参加してきました。 今回は、ミュージションで音楽教室をされている方、ミュージションとは別のところで音楽を教えている方、音楽を教えることに興味を持っている方などが中心の交流会でした。

参加された方は、違うミュージションにお住まいの方が多く、初めて会う方々が大半で最初は緊張されていました。 しかし、自己紹介が終わるころには、共通の話題があるので、話も進みいろいろ意見交換をされていました。

途中、サイコロゲームでも盛り上がっていました。 サイコロの目に、それぞれ、「お題」がかかれており、その「お題」について話されたり、演奏されたりと 和気あいあい楽しまれておりました。

今回の交流会は、ミュージションで教えている先生の「横のつながりというものがなかった」、という声に応えたもので、会が終わる際には皆さんLINE交換され、今後もコミュニティが続いていきそうです。

 

ミュージションでは、このようなコミュニティを大切にしており、定期的にいろいろなイベントを実施しています。 また機会がありましたら報告させていただきますし、ミュージションを建てる方が参加できるようなものがありましたらご案内していきます。

 

 

株式会社リブラン 資産活用部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0604

土曜・日曜定休