【イベント】東京ゲームショウ(TGS)2023 に参加しました!

info2023-10-05

こんにちは。資産活用部の奥間です。

先日、リブランが新たにブランディングを展開している「ゲーミングマンション」の宣伝活動の一環として、東京ゲームショウに出展しました!

今回は、スタッフとして参加した時の様子をお伝えしたいと思います。

 

「ゲーミングマンション」については、以下のURLよりHPに移動できますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

https://gamingmansion.jp

昨年初めて出展した際、たくさんの反響をいただきました。

今年はさらに気合を入れて、ブースを大きくしました ! 

昨年の来場者数は、一部人数制限をして開催したため、約13.8万人でしたが、今年は全ての制限を解除したことで、約24.3万人と大盛況でした。

ブース内では、「ストリートファイター6」や「エグゾプライマル」といったゲームの試遊や、プロゲーマー・ストリーマーのトークショーで盛り上がりました。

ご来場いただいた多くの方に「ゲーミングマンション」を知っていただくことが出来ました!

ありがとうございました。

また、多くのゲーム関連メディアにも掲載いただいたことで、「ゲーミングマンション」がX(旧Twitter)でトレンド入りも果たし、想像以上の反響をいただいております。

それだけ多くの方が、「防音×高速インターネット」を求めていると実感しました。

出来るだけ多くの方に、理想的な環境でゲームや配信を楽しんでいただける場を提供していきたいと改めて感じました。

現在建築中の「ミュージションplus世田谷経堂」は、竣工後に内覧会を実施する予定です。

時期等は未定ですが、ご興味のある方は是非足を運んでください(応募多数の場合、抽選となります)。

 

株式会社リブラン 資産活用部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0604

土曜・日曜定休