【イベント】MUSISION‘s Club イベント開催!

info2023-12-13

こんにちは。資産活用部の奥間です。

寒暖差の激しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調にはお気をつけてお過ごしください。

今回は、MUSISION’s Clubイベントの様子をご紹介します。

MUSISION’s Clubは、ミュージションの営業や管理をしているスタッフが運営しています。今年度は、ミュージション事業部と資産活用部が運営を担っており、ミュージションのご入居者様やオーナー様をはじめ、MUSISION’s Club 会員の方等にもご参加頂いてます。

ご興味のある方は、専用のLINEアカウントをご登録下さい。今後のイベント情報もこちらでチェックできます。

⇒ MUSISION’s Club LINE公式公式アカウントはこちらから

 

11月18日(土)、「Musision’s Live Vol.2 〜昼下がりのカフェで贅沢な音楽を in溝の口〜 」と題して、溝の口駅にあるミュージックカフェ「neonera」にて音楽ライブを開催しました。

今回は、ミュージションにご入居様である音楽家の方と、ミュージションパートナーである若手音楽家の方々の2組によるアコースティック編成のライブイベントでした。

バンド演奏とは違い、アコースティックならではのゆったりとしたひとときでした。まさに日々の忙しさを忘れ、「昼下がりのカフェで贅沢な音楽」を楽しむことができました。

また、恒例の企画コーナーでは、ハンドベルを用いて「星に願いを」を来場者全員で演奏しました。

全員で心を一つにして、真剣に演奏することで一体感が生まれ、ハンドベルの音色が会場を音楽の輪で包み込みました。

地道な活動ではありますが、ご入居者様やオーナー様とコミュニケーションを取るきっかけにもなっております。

ご参加いただいた方の中には、イベントで知り合ったことがきっかけで、スタッフがライブ活動の応援に駆け付けることもしばしば。

一般的な管理会社では考えられないことではないかと思います。

ミュージションならではのブランディングを通して、ミュージションの良さを伝えるだけではなく、音楽に携わる楽しさもお伝えしていきたいと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

株式会社リブラン 資産活用部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0604

土曜・日曜定休