【イベント】MUSISION’s Club イベント「合同発表会」開催!!

info2024-03-04

こんにちは、資産活用部の櫻井です。

この間は気温が20度超えていましたが、また肌寒い気温が続くようになり、体調管理にも気をつかう今日この頃です。加えて、花粉も飛散する季節になり憂鬱な時期になってきました。

さて、今回は昨年12月に続き、MUSISION’s Clubのイベントの様子を紹介します。

MUSISION’s Clubは、ミュージションの営業や管理をしているスタッフが中心となって運営しています。今年度は、ミュージション事業部と資産活用部が運営を担っており、ミュージションのご入居者様やオーナー様をはじめ、MUSISION’s Club 会員の方等にもご参加頂いてます。

ご興味のある方は、専用のLINEアカウントをご登録下さい。今後のイベント情報もこちらでチェックできます。

⇒ MUSISION’s Club LINE公式アカウントはこちらから

 

2月12日(祝)に、ミュージションで音楽教室を主宰している入居者様の生徒さん、入居者様、MUSISION’s Clubの方を対象に、゛スタインウェイのピアノを弾こう“ と銘打って「合同発表会」を開催しました。

演奏された曲は、クラッシックだけでなく、ポップスもあり、また、篠笛での演奏もありと幅広いジャンルの演奏会でした。

皆様、緊張されていたと思いますが、素晴らしい演奏でした。

演奏会の後は、皆様との慰労パーティを行ない、いろいろなお話をさせていただきました。

この様なイベントを通して知り合った、とあるミュージションの入居者様が、別のミュージションの入居者様と意気投合して、その方の音楽教室に通われているとか、別の物件(ミュージション)の入居者様との輪も広がっているのを実感できました。

また、他の入居者様は、夜、仕事から帰って30分だけやりたいと思っても前の家であきらめていたのが、ミュージションに入居してからは好きな時に好きなだけ出来るので助かっていると、ありがたいお声をお聞きし嬉しく思いました。

リブランでは、このように、イベントを定期的に開催し、入居者様、オーナー様、MUSISION’s Clubの方のコミュニティを広げ、音楽を通してMUSISIONの輪を広げ、音楽に携わる楽しさを伝えていこうと思います。

 

株式会社リブラン 資産活用部
東京都板橋区大山町17-4
03-3972-0604
土曜・日曜定休