リノベーションセミナーのはじまり!

about2014.09.06

いよいよ始まりました!

 みなさんこんにちは!リノベーション事業部の樋口です。リノベーションのホームページではお知らせさせていただいていましたが、8月末から巣鴨にて、毎週セミナーを開催することとなりました。ゆる~い感じで行っておりますので、セミナーの最中に質問していただいてもOKです!気になる方は是非この機会にお越しくださいませ。

 

セミナーの様子

 写真を見ていただければ分かっていただけると思いますが、本当にゆるい雰囲気の中でセミナーは行われております(笑)「これからリノベーションを始めようと思うんだけど、何からしていけばいいの?」、「そもそもリノベーションって何なの?」といった、初心者のお客様にも安心して聞いていただける内容になっております。

 

 中古マンションだからといって侮ってはいけません!耐震性の疑問や、新築・中古マンションのメリット・デメリットなど、盛りだくさんの内容でお送りしております。お客様から、とても勉強になったとお褒めのお言葉をいただけて、自分も一安心でした(´∀`)ノ

IMG_4455
セミナーの風景

 

そういえばゴーヤって…。

以前、ゴーヤの成長を載せさせていただきましたが、あれからゴーヤがどうなったのか気になりませんか?気になりますよね!というか自分が写真を撮っていなかっただけなのですが...。というわけで!7月中旬に植えたゴーヤの今の姿がこちら!!

ゴーヤ
植えてから1ヶ月半でここまで成長しました☆

 

今後のセミナースケジュール

巣鴨マンションギャラリーにて、毎週セミナーを開催しております。人数の都合上、予約制とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。
セミナーへのお申込み・資料請求はこちらから!   https://www.livlan.com/re

セミナー画像