【イベント】MUSISION‘s Club Party 開催!

info2024-03-18

こんにちは。資産活用部の奥間です。

春の訪れを感じる時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症に苦しんでいる方もいらっしゃるかと思いますが、ともに乗り越えましょう!

さて今回は、3月2日(土)に開催された「MUSISION’s Club Party」の様子をご紹介いたします。

年間を通してイベントを開催して参りました。その集大成となるイベントでした。今回のイベントは、「音楽×食」をテーマに、ライブ演奏を楽しみながら食事とお酒を楽しんでいただける内容でした。

会場は、新宿でも老舗のライブハウス「新宿KENTO’S(ケントス)」。
普段は、70~80年代の古き良きSOULやR&Bといったライブ演奏を楽しみながら、食事やお酒を楽しめるお店です。
ステージと客席の距離が近い分、大迫力の生演奏を楽しみました。

<新宿ケントスに所属するバンドの演奏>

また、今回のイベントでは、入居者様が所属するバンドにもご出演いただき、会場は大変盛り上がりました。
様々なオリジナル楽曲を演奏していただいた中には、ミュージションに住み始めてから制作した曲も演奏していただき、大変嬉しく思いました。

<入居者様バンド「CAFUNÉL(カフネル)」の演奏>

ライブ演奏の合間は、ミュージション入居者様へのインタビューや、ミュージションクイズといった企画で会場を和ませました。
会場にあるモニター(2台)では、1年間のクラブイベントの様子もご覧いただきました。

<ミュージションクイズ当選者の方>

<入居者様とスタッフが楽しむ様子>

2023年度はこうしたイベントを通して、たくさんの入居者様や音楽家の方々と交流をして参りました。
小さなコミュニティではありますが、ミュージションに住む方もそうでない方もいつでも大歓迎です。
少しでも興味をもっていただきましたら、ぜひ足をお運びください。

4月からの来年度もこうしたイベントを開催して参りますので、皆様がご参加いただけることを心よりお待ちしております。

<当日の集合写真>

※MUSISION’s Clubは、ミュージションの営業や管理をするスタッフが運営しています。ご興味のある方は、専用のLINEアカウントをご登録下さい。

今後のイベント情報もこちらでチェックできます。

https://page.line.me/962wkvuo?openQrModal=true