Renovation Cases

リノベーション事例

収納をしっかり確保したすっきりとしたリノベーション済み物件

暮らしやすく、動ける間取り
拡大
間取り
-
施工面積
-
築年数
-
エリア
-
間取り
-
施工面積
-
築年数
-
エリア
-

てまひま不動産がリノベーションを手掛けて販売した物件です。


大きなリビングでくつろぐ

ネイビーブルーのアクセントクロスがパッと目を惹くこちらの物件。約16.4帖の大きなLDKには、南向きの窓からさんさんと陽光が差し込み、あたたかなお部屋です。床には国産の杉材を使い、お部屋に入った瞬間に木のよい香りが漂います。

壁付きキッチンの向かいにはカウンターを設置。オーブンやケトルを置いたり、料理の時の作業台にしたりと、何かと使えるスペースです。冷蔵庫置き場はネイビーブルーの壁に隠れるので、リビングに入ってきたときに生活感を隠せます。

ウォークインクローゼットで収納力も備える

リビングの一角にはウォークインクローゼットを設置。可動棚付きで、服だけでなく掃除機や洗剤などの日用品も置ける大容量のクローゼットです。

洋室4.9帖はリビングと廊下、2方向から出入りができます。裏動線的にも利用でき、例えばお子さんのお友だちがリビングで遊んでいる間、保護者の方は洋室にいてもキッチンや洗面への行き来が簡単にできます。

リノベーション内容

■新規張替

無垢フローリング(スギ材)/調湿エコクロス

■交換

システムキッチン/洗面化粧台/ユニットバス/トイレ/建具/シューズボックス


こちらの物件は現在販売中です。物件資料請求・内覧ご予約は下記からお願いいたします。

グランシェ志木 詳細

※売主のため仲介手数料不要

お部屋の様子

リビング
キッチン
洋室4.9帖
ウォークインクロゼット
廊下
納戸4.7帖
玄関
洗面所
浴室