Events & Information

イベント情報&お知らせ

※販売終了しました【物件販売会】フォレストコート小竹 

リノベーション更新:

物件概要

アクセス西武池袋線「江古田」駅徒歩4分/東京メトロ有楽町線・副都心線「小竹向原」駅徒歩10分
専有面積53.74/2LDK
バルコニー面積8.81㎡
築年数2002年10月築
物件金額5,880万円(税込)
取引態様売主(売主のため仲介手数料不要)

こちらのマンションはペット飼育可能!(細則あり)。マンションは自然豊かな住宅街に位置しており、お部屋の内装もリノベーションで柔らかな木の床のある室内なので、ペットも飼い主ものびのびとした暮らしができます。

3階建て低層マンションの最上階ですが、周囲に高い建物は少なく、広く空を見渡せる眺望となっています。

お部屋からの眺望

マンション周辺環境

フォレストコート小竹は、江古田駅から徒歩4分小竹向原駅からの徒歩10分と2駅にアクセスしやすい立地。江古田駅は西武池袋線が利用でき、池袋駅から3駅と都心から近いのが特徴。小竹向原駅は東京メトロ副都心線・有楽町線、西武有楽町線の3路線が利用でき、池袋駅や渋谷駅などの大規模ターミナル駅や、飯田橋駅、有楽町駅、新宿三丁目、代官山駅などにも行きやすいのが特徴です。副都心線は東急東横線と相互直通運転をしているので横浜やみなとみらい方面にも乗り換えなしでアクセスできます。
マンションのある江古田駅北口側は子育て世代も多く住む比較的落ち着いた住宅街。23区内にありながら静かな住環境を求める方におすすめです。江古田駅南側は個人商店が多く街歩きが楽しめる街並みで、毎年江古田にあるパン屋さんが主導となって行われる「えこだパンさんぽ」などイベントも盛りだくさん。街を歩いてみて雰囲気を見てみるのもおすすめです。

リノベーション概要

床には無垢フローリング(西南サクラ)を使用。ほのかにピンクかがったホワイト系の床材は明るく清潔感のある印象。無垢フローリングはビニールシートを貼った床とは違い、木の心地よい触り心地と香りが広がります。
西南サクラを使った無垢フローリングの部屋

無垢フローリング(床材は西南サクラ)

リビングと洋室が反対方向にあるので、例えばリビングをご友人を家に呼ぶパブリックスペース、寝室をのんびり過ごしたり自分たちの趣味などに使うプライベートスペースに、オンオフを使い分けができるのも嬉しいポイント。
北側と南側の両面にバルコニーがあり、西側にも出窓があるため、採光が良く新鮮な空気と光が流れるお部屋です。
リノベーションした室内と眺望

リノベーションした室内と眺望

物件をお探しの方へ

LINEで聞くだけ!
中古マンション探し

LINEトークでお声がけいただければ
ご要望にあった新着物件をチェックいたします。
お気軽にご相談いただけます!