東京都板橋区大山周辺のオススメランチ♪④

blog2017.08.28

東武東上線の大山駅南口ハッピーロード商店街を進み、右手にセブンイレブン/左手に衣料のさくらんぼがある十字路を左手に曲がってすぐのところにあるお食事酒処 とんや 八兵衛さん。

日高四元神威豚を使用したボリュームたっぷりのお食事メニューを取り揃えています!

IMG_3482

 

今回も同僚4人でそれぞれ違うメニューを注文しました♪

 

十勝風豚丼(お味噌汁がついてきます♪

IMG_2223

 

カツカレー(ボリュームが凄い!!

 21124711_693552904184104_1986399781_o

日替わり定食(何種類かありますよ!山かけ丼を選びました♪

IMG_2228

トンテキ定食(ご飯、お味噌汁、冷奴、お漬物付きです♪

21104175_1329986077112695_1298055990_o

 

私はよく豚丼を注文します!

甘目のタレに絡んだお肉とお米がとっても美味しいです!
夜は
北海道にこだわった北海道居酒屋、ビールはもちろん・・・サッポロビール☆

北海道のお酒も色々取り揃えているそうです♪

次回は夜に伺ってみたいです!ごそうさまでした!