Life style magazine

暮らしスタイルマガジン
「てまひま手帖」

『てまひまオブ・ザ・イヤー』 応募作品の一部をご紹介!

イベントレポート2021年1月28日

こんにちは宣伝部のタケイです。

今回はてまひま不動産で物件を購入または工事をされた、てまひま不動産OBの方々を対象に「自慢の暮らし方」を募集する、

「てまひまオブ・ザ・イヤー」に寄せられた応募作品の一部をご紹介します!

 

『てまひまオブ・ザ・イヤー』とは・・・

てまひまオブ・ザ・イヤーのご案内

 


 

1作品目はペンネーム ぴっけ さんから寄せられたこちらの作品!

【タイトル】おうちでクライミング

【ポイント】家にいることが多くなった息子の為にDIYでクライミングボードを作成し設置しました。

ホールドは本格的なものをドイツから仕入れました。毎日楽しそうに登っています。

クライミングボードとして使い終わったら、ボードのネジ穴を利用して、棚やフックを取付予定です。

 


 

2作品目はペンネーム じょわっち さんから寄せられたこちらの作品!

【タイトル】ぴったりづくえ

【ポイント】突然はじまった在宅勤務。キャンプ机は低くてがたがたして腰が…。

ねばったものの体の悲鳴は無視できず。一念発起で一枚板を購入。

眠りし工具でやすって足を付けてみると…。

ジャストミーーート!

 


 

最後はペンネーム わた さんから寄せられたこちらの作品!

【タイトル】廊下で遊ぼう!

【ポイント】

廊下で色々な遊びをします。

ボウリングも、

キャッチボールも、

サスケごっこもできます。

僕はうちの廊下が好きです。

 


 

今回はそれぞれのお家でそれぞれの楽しみ方をしている『自慢の暮らし方』をご紹介しました。

この他にもたくさんの応募を頂いております!(ご応募いただいた皆さまありがとうございました!)

作品の内容はペットや緑との暮らし、便利な収納術など、何でもOK!

作品のエントリーは1/31(日)まで!皆さまの 素敵な暮らし自慢 お待ちしております!