Renovation Cases

リノベーション事例のご紹介

【販売中】さんさんと、光こぼれるリビング

拡大
間取り
-
施工面積
-
工期
-
築年数
-
エリア
-
間取り
-
施工面積
-
工期
-
築年数
-
エリア
-

てまひま不動産がリノベーションを手掛けて販売した物件です。


オシャレなカフェや癒しの温泉施設といった娯楽施設と、ホームセンターやショッピングモールなど遊びと暮らしのバランスの良い街、仙川。

駅前でお買い物を済ませてのんびりと歩いて帰ると、閑静な住宅街の一角に物件が見えてきます。

戸建感覚を味わえる吹き抜け天井

リビングは傾斜のある天井になっており、マンションでありながら戸建の吹き抜けのような開放感のあるスペースになっています。

ハイサイドライト(高窓)からも光が入り、明るい空間です。

パイン材

床はパイン(松)材を使った無垢フローリング。無垢は湿気を吸ったり吐いたりする調湿機能に優れ、夏のジメジメした空気や冬の乾燥から体を守ってくれます。

踏み心地もふわふわとした感覚で、かつ、夏は合板のようにべたつくことなくさらさらとした触り心地が気持ちいい床です。

パイン材の明るい黄色みを帯びた床と、白い調湿クロスで、ナチュラルながらも温かみのある雰囲気に仕上げました。

 

3LDK+たっぷりな収納

3LDKのお部屋で、子ども部屋をつくってあげたり、書斎や在宅ワークスペースにするなど、使い方はさまざま。リビングと洋室はつながっているので扉を大きく開け放して大きな空間にすれば、ご友人などを招いてパーティーなどもできそうですね。

洋室にはウォークインクローゼットつき。各居室や廊下にも収納がついており、服だけでなく、趣味の道具や日用品のストックなどもしっかりと仕舞っておけるのが好ポイントですね。

 


こちらの物件は現在販売中です。

物件資料請求・内覧ご予約は下記からお願いいたします。

朝日パリオ仙川通り 詳細

※売主のため仲介手数料不要

お部屋の様子