バリアアリーのチンタイできました   エコヴィレッジnest中台の杜

about2017.01.07

小さな庭付き大きな一戸建てはありますが大きな 庭付き小さな 一戸建てが欲しかった
                   (エコヴィッレジnest 中台の杜 企画担当 樋口)

戸建てチンタイ

戸建て

いつかは巣立つのだろうけど巣にいる間は元気よくのびのびと暮らして欲しい。
そんな気持ちをこめて nest と名付けました。

 

バリアあります

坂

地山のカタチを活かしひとが歩くところだけ舗装しました。
少し勾配は急ですとことどころ階段もあります。
でも、こどもには「オレがマリオ」と言わせたい。

庭あります

庭

家庭というくらいなので家と庭はセットです。
そういえば住みたい一戸建ては庭付き一戸建てでした。

コイノボリあります

こいのぼり

草いきれが夏を知らせ、紅葉が秋を知らせ、霜柱が冬を知らせます。
こんなに四季が実感できるなら春には開花を宣言したい

家具動きます

家具

2階のクロゼットつくりつけじゃありません。
家具で穏やかに区切るってやってみたかったんです。

 

1/14(土)・15(日)  「エコヴィレッジnest中台の杜」見学会を開催します。
詳しくはこちらからお願いします。
https://www.livlan.com/andlivlan/temahimaevent_0115-2/